2016年5月3日火曜日

TFC.8 世田谷


5月1日、台東リバーサイド スポーツセンターにてトライフォースチャレンジが開催されました。
 
 
 
世田谷からは金村さん、岡崎さん、槌屋さんが参戦しました!
 
 
 
金村さん、試合時間残り10秒でテイクダウンを決めて逆転勝利!
会場もドッと沸きました。金村さんの勝負強さが出ました!


 

 
 
岡崎さん、試合に集中しているのが伝わってきました。
経験と練習を積めば更に上達すると感じました!
 
 


槌屋さん、世田谷勢待望の参戦!持ち前のベース力を発揮しナイスファイトでした!




勝った人も負けてしまった人も、それぞれ課題が見つかったと思います!

そして、応援してくれた人も今回出場できなかった人も、普段一緒に練習している仲間の参加に刺激を受けたのではないでしょうか?

また皆で強くなるために、練習(楽しみながら)頑張りましょう!