2016年5月11日水曜日

世田谷はアットホームです

トライフォース世田谷、5月8日のクラスでは
 
相手がガードポジションから仕掛けてくるサブミッションへの防御方法、インサイドガード ディフェンスを練習しました。
 
 
 
相手のクローズドガードに入ってしまった場合は、まず安定した姿勢を保ちながら、相手に有利なグリップを作らせない事を意識してみてください。

 




 
 
クラス終了後は、先日開催されたトライフォース チャレンジの感想などで盛り上がりました。
 
試合・合同スパーの話や、道場ごとに特色があるという話、そして最後にトライフォース世田谷の特色は?という話題になりました。
 
そこで最初に上がったのは雰囲気がアットホームという声でした。
 
たしかにアットホームです。最高にアットホームです(笑)なんか嬉しいです。
 
 
 
※トライフォース世田谷では、新しい仲間を随時募集しております!
桜上水駅 徒歩30秒!
お気軽に見学・体験のお問合せください。