2016年3月23日水曜日

パッチ貼り付け

 
トライフォース世田谷3月20日(日)のクラスでは、タートルポジション(四つん這いの姿勢)に
対しての攻略テクニックを練習をしました。
 
 
 
まずは、片脚を取られた状態で防御してからバックテイク 。
 



次に、四つん這いの相手を仰向けに崩してサイドコントロールへ。





そして、2種類のクロックチョークを練習。




最後はスパーリング!






槌屋さんがトライフォースパッチ(大)を貼り付けていました。白道着の背中に赤パッチは似合ってかっこいいですね!





そして上腕には......芝本先生ヨーロピアン選手権パッチ(限定非売品)も!

私も来週はレアなトライフォースパッチを貼った道着で行こうと思います(笑)

 
 
 
 
金村さんは先週行われた柔術の大会にて、初公式戦で勝利&3位入賞を果たしてきました。おめでとうございます!