2015年7月22日水曜日

祝×3!!!

祝日の7月20日クラス、おめでたいことだらけでした!


まずは槌屋さんの復帰!


指の怪我で1か月ほどお休みをされていた槌屋さん。

期間は空いてしまいましたが、ゆっくりと慣らしていってまたパワフルな動きを見られる日が楽しみです。


2つ目は工藤さんへの青帯授与!!

盛り上がりました。


工藤さんへの柔術への思いをスピーチで聞けて本当によかったです。

世田谷発の青帯誕生で、世田谷道場は新たなステージに入ったような気がします。

第二・第三の青帯もそう遠くはないでしょう。


そして3つ目は私事ですが(笑)


全日本選手権、アダルト茶帯ルースター級で優勝しました!

ありがとうございました!


以上、世田谷から明るいニュースでした~。


澤田