2015年5月12日火曜日

トライフォースチャレンジ!

5月10日、トライフォース新宿にてトライフォースチャレンジが開催されました。


世田谷からは工藤先生と金村さんが参戦!!!

お二人とも2試合ずつ試合しました。


まずは工藤先生!





柔術の試合は初でしたが、アグレッシブに動き続け2試合とも勝利!!!

工藤先生の身体能力の高さに皆さん度肝を抜かれてましたね。


続いては金村さん!




今回は惜しくも勝利はなりませんでしたが、ブランクを感じさせないリラックスした動きが印象的でした。

久しぶりの試合が楽しくて仕方ない、といった感情がビンビン伝わってきましたね。

次も期待です!


金村さんを応援する私。声が枯れました。。。


最終試合はスーパーファイトとして、私とネクサセンスの嶋田選手と試合をしました。




今回は嶋田選手に完敗でした。ですが内容は収穫アリ!

今月末の世界柔術に向けて良い経験を積めました。

嶋田選手は同世代。活躍には非常に刺激を受けます。お互いがんばろう!





みなさんおつかれさまでした。


その他の写真はこちら↓↓↓

2015年5月10日 トライフォース・チャレンジVol.7 Part.1

2015年5月10日 トライフォース・チャレンジVol.7 Part.2

2015年5月10日 トライフォース・チャレンジVol.7 スーパーファイト&集合写真


澤田